人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の流行。

最近の流行。_b0131774_0403168.jpg
おもちゃ、落としますよ~の遊び・・・・。







最近の流行。_b0131774_0402731.jpg
ハイチェアに乗ると、必ずおもちゃを落とします。
わざと。うん、これ、楽しい!!!!!!

どうやら親の反応を試してるそうで・・・・。

落とした後はこの顔。
「拾うの?拾わないの?」
最近の流行。_b0131774_0402855.jpg


あまりに面白くて、何度も拾って渡してます・笑。
相棒がズルっこして、落としたものをそのまま空中キャッチすると
つまらない顔したり・・・空中キャッチに失敗するとニヤっとします。

ワタシはハイ!ハイ!と何度も渡していたら「もうええよ」って感じに。
えーだって楽しい。もっとやろうよ~。とこっちのほうが乗り気に。


そしてここ数日、3秒ぐらい、ひとりで立ってることがあります。
いつも突然のことなので写真は撮れませんが、
つかまり立ちしてる手を急に離して、しっかり立ってる・・・・!!

タッチの練習、順調なようです。

午後、寝室に差し込む西日が大好きなご様子。
最近の流行。_b0131774_0402183.jpg

最近の流行。_b0131774_0402553.jpg

最近の流行。_b0131774_040834.jpg

最高にご機嫌な時間帯です。

でも18時過ぎると暴れる今日この頃です・・・汗。
by sato-ponchan | 2010-10-07 00:51 | BABYのこと。