スヌと鍵盤。

b0131774_0352874.jpg
クローゼットから鍵盤をひっぱりだしてきて、初めてタッチ。

もちろん反応は・・・

バンバンたたいて大喜びでした!






b0131774_0353285.jpg
でもまだやっぱりこっちのほうが好きかも?
ピカピカ光るしね。ただ、鍵盤が小さいからバンバンたたいても
音がならないので・・・まだ難しいね~。
代わりにワタシタチが遊んでますけどね。

b0131774_035375.jpg
そしてスヌーピー大好き。
スヌーピーを使ってカラダをコチョコチョするとゲラゲラ笑います。
そして寝技でねじふせる・笑。見てておもしろい。

ねじ伏せたあとの大喜び。
b0131774_0354186.jpg


遠くからスヌを使って呼びかけるとこの笑顔。
b0131774_0354745.jpg


映像でみるエルモも好きそうだけど、ぬいぐるみスヌが一番。


さて、嵐も去って太陽でてきた!!
今日はおでかけしよう。でも寒いからあったかくしてね。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-10-02 00:43 | BABYのこと。