人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターシティぶらり旅。

センターシティぶらり旅。_b0131774_23254136.jpg
連休も終わって一気に涼しく・・・肌寒くなったフィリーです。
もう30度以上になることはなさそうですかね。

涼しくなって抱っこ紐ERGOもしやすくなりました。
ストローラーにまったく乗ってくれないので、この気候、助かります。
あ、ちなみに暑い日は「カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用」を使ってました。
寒い日はチンして使えるので、冬も活躍しそうです。


先日のセンターシティぶらり旅の写真、ぞろぞろ並べます。


入れ歯のチョコ・・・。
センターシティぶらり旅。_b0131774_23253668.jpg
食べる・・・気が引けます。

でっかいキャンディ。
センターシティぶらり旅。_b0131774_23254514.jpg
これを食べきる頃には入れ歯が必要になるかも・・・笑。

まだ暑い日でしたね。
センターシティぶらり旅。_b0131774_23252458.jpg
センターシティぶらり旅。_b0131774_23251021.jpg
センターシティぶらり旅。_b0131774_23252093.jpg
センターシティぶらり旅。_b0131774_23251584.jpg
センターシティぶらり旅。_b0131774_23253095.jpg


そして市庁舎。
センターシティぶらり旅。_b0131774_232559.jpg
去年、妊娠前に遊びに来たのを懐かしく思い出しました。














センターシティぶらり旅。_b0131774_23255582.jpg
平日は夜、そして土日になるとパパにべったりです!

見ていてほほえましいです・笑。

今週は早かった!(月曜は休みだったしね)
明日は土曜日!早起きしなくて済むのが一番嬉しい今日この頃です。

それでは良い週末を!!!
by sato-ponchan | 2010-09-10 23:43 | アメリカ生活