7ヶ月になりました。

b0131774_0174777.jpg
とある日の昼食時。
おにぎりを食べるワタシを見つめるムスメ・・・・じーーー。







b0131774_0191198.jpg

つかまりだちはもう余裕でやってのけます・・・・見ててヒヤヒヤ!
お腹で支えて両手離し。 

しょっちゅう転んでゴチーンとしてますが、それにも慣れたのか
相当痛いORびっくりしない限り泣かなくなりました・笑。

b0131774_0191799.jpg
「おかあさんといっしょ」のぱわわぷ体操が大好き。(どんなに泣いてても泣き止む!)
「みいつけた!」の「なんかいっす~」はもっと大好き。


b0131774_0193713.jpg
離乳食もはじめました。
今日初めてお野菜、かぼちゃを食べました。
もっともっと!が凄かったです。

High-chairはKeekarooのもの。ストローラーと同じ会社です。
Amazonにて購入。いい感じです。いまのところ、お気に召してるようです。

ハイハイもできるようになったけど、まだズリバイのほうが好きみたい。
ちょっとユラユラするけど、おすわりも上手になりました。

おむつを替えるときトイレに連れて行き、便座に座らせています。(もちろん手で支えて。)
オシッコもするし、たまにウンチもしてくれます。
タイミングがあわず、何もでないことがほとんどですけどね。
それでも、出たときは本人もニコ~~~っとするので、気持ちいいんだろうなー。

パパの大学が始まって、平日はワタシと二人きり。
そのせいか、土日、ずっとパパがいる日はテンション高めでした!!!
やっぱり嬉しいんだね~。

さあ今月はどんな新しい発見があるかな?楽しみです。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-08-25 00:44 | BABYのこと。