つかまり立ち。

b0131774_6401782.jpg

私たちの体によじ登るのが大好き。

フィリーに戻ってから、これがマイブームらしく暇ありゃよじ登ってくるのですが・・・・。







b0131774_6403849.jpg

つかまり立ち!!!!!!!!!

しっかり自分の力でヨロヨロと立ち上がりました。
いやはやビックリ・・・・・。

まだお座りも完璧じゃないし、ハイハイも出来てないし。
順番が違うけどいいのか?と悩んでみたけど、やってしまったものはしょうがない!笑。

b0131774_6421324.jpg
つま先でぐーんと力をいれてがんばって立ってます。

ハイハイも練習中。お尻フリフリ前後に揺らします。
b0131774_64287.jpg


ますます目が離せないなー。

そんなムスメさん、フィリーに来てはじめての検診。
とってもいいドクターにまた巡り会えました。
予防接種もブチュッと打ってもらいました。もちろんギャン泣き。

体重は7120g、身長は63.5cm。

フィリーでもすくすく成長中です。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-08-13 06:49 | BABYのこと。