さよならにっぽん。

長い長いと思っていた1ヶ月半の滞在がいよいよ終了。

フィラデルフィアに帰ります。

日本でお世話になったみなさま、ありがとうございました。


友達といっぱい遊んで、同級生が同じくママになっていたり
道端でばったり会った友達や、中学校の恩師まで。
親戚のみんなや、ご近所の皆々様。

そして家族にいっぱい遊んでもらって大満足な滞在でした!

買うものもいっぱい買ったし・・・・最後の最後でスーツケースも買い足し・・・汗。

荷物いっぱい、ニコニコで帰ります!!!


ほな、飛行機13時間、がんばりまひょ。そしてトランジットも・・・・ひょえー。


日本のみなさま、まったねー。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-08-01 17:34 | BABYのこと。