ニホンからコンニチハ。

1年3ヶ月ぶりのニホン満喫中です。

すでに2週間経過してしまいました・・・・。

緊張の飛行機はまさかの窓側2席でかなり焦りましたが、
通路側のオバサマ(アメリカの方)がとても理解があって一安心。
オバサマも9月に初孫がうまれるそうで、抱っこ紐やスリングを私たちが
使っていると、「それはどこの?」とか「使い勝手はどう?」とか
いろんなお話をしながらの13時間でした。

相棒にとっては最高のカンバセーションパートナーだったようで、
いろんな話を二人でずーっとしてました。ふふふ。

ワタシはニホンからのツアー客のおばさまたちと
ギャレーの横でムスメを可愛がっていただきながら、色々お話。

後半6時間ぐらいは延々と寝てくれたので、とっても助かりました。


今は時差ぼけも治って、実家でのんびり中。






色々できるようになったムスメさん。

腹ばいでクルクル回転できるようになったり。
自分の足をなめれるようになったり。
白湯もデビューしてみたり。
人見知りも克服?!したのかどうなのか・・・・。

環境の変化になれるのにちょっとだけ苦労したけども
日々成長中です。


しっかし、2日前から泣きすぎで声が枯れてます・・・ひょえぇ。
ハスキーボイスのムスメで、むっちゃ可哀想。はやく治ればいいねぇ。

そんなこんなで、あと1ヶ月。

ニホンでお世話になります。

どうぞヨロシク。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-06-30 16:49 | にっき