人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとすこし~!

あとすこし~!_b0131774_5372714.jpg
このバルーン、素敵!!!4年後?我が家の玄関にもコレ、飾りたいなぁ~。

ていうか絶対飾ろう。






あとすこし~!_b0131774_5393687.jpg
今年は日本に帰るので、July4thのイベントに参加できず・・・。

独立宣言がされたフィラデルフィアの独立記念日はどこよりもスゴそうだし。
来年はちゃんとムスメにも星条旗的な格好させて参加したい!
(そういうグッズが今の時期、ベビー服のお店にワンサカ。どれもカワイイ!!)

花火もみにいかなくちゃね。


そしていよいよあと数日で日本にいきます!
パッキングしてみたら、スーツケースがひとつお土産で埋まった・・・ぎょぎょぎょ。
かさばるものばかり買ってるからこーいうことになるんだよね。ふふ。

しかもまだ足りていない・・・・・ひょえー。

冷蔵庫も片付けないと・・・ワラワラ・・・・。

やることいっぱい!!

ではみなさん、日本で会いましょう。


あら、これも持って行きたいの??ムーン。
あとすこし~!_b0131774_5453430.jpg

by sato-ponchan | 2010-06-15 05:50 | アメリカ生活