人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく・・・・

まもなく・・・・_b0131774_12242717.jpg
ワタクシの手が荒れているのは見逃してください・・・主婦湿疹なり。

まもなく生後1ヶ月。

あっという間だな~ていうのが普通の感想なんだろうけど・・・

なんか・・・長かった・・・・!!!!!

1日はあっという間に終わるのに、1ヶ月経つことが
とても遅く感じられた気がする。

しかしこの1ヶ月の間にものすごい成長だよ、ホント・・・。

最近は指しゃぶりが始まったり、マツゲもだんだん生え揃ってきた。
泣き声もおしゃべりのような声もバリエーションが増えている。

毎日「新しいコト」を見つけるのが楽しい。

明日はどんなことしてくれるんかな。
by sato-ponchan | 2010-02-22 12:32 | BABYのこと。