Bare Burger ふたたび。

お友達たちがあそびにきてくれたので、ランチをば!と、
ご近所のBare Burgerに再び行ってきました。

前回の記事はコチラ→「Bare Burger。」

お昼の13時ぐらいに入店。少々待ちました。
家族連れやグループ、カップルなどがたくさん!
もうすっかり大人気のお店です。

b0131774_1217598.jpg
今回はオリジナルバーガー。

小さいかな~って思ってたけど、いやいや十分!!!
かなりこれだけでお腹いっぱいデス。

みんなでポテトをシェア。やっぱりソースが美味しい!

で、相棒はコチラをオーダー。
b0131774_12181696.jpg
オムレツセット。

オムレツセットでも色んなバリエーションがありました。

ワンプレートにオムレツ・パン・ポテトにサラダにフルーツと盛りだくさん!!!
ポテトはヤムイモかな?紅芋みたいに甘くて美味しかったです。

やっぱりここのお店は美味しいなぁ~!ってことで、
お友達にも満足していただけて何より。

本当はシェイクを飲みたかったんだけど、ギブでした・・・・。
次回は必ず・・・・!!!!

Bare Burger
http://www.bareburger.com/
33 - 21 31st Avenue, Astoria, NY 11106
[PR]
by sato-ponchan | 2010-01-12 12:22 | アストリア