ユニオンスクエア。

b0131774_0563937.jpg
ホリデーショップが今年もはじまりましたねぇ。

やっと行けました!去年と同じ店とかもあるけど、やはり見ておかなければ。

去年の今頃は本当にアクティブに色んなホリデーショップに行ったり、
イベント観にいったり・・・ユニオンスクエアだって何回来たことか・・・・。

今年はきっとこれが最初で最後。
あ、でもトレーダージョーズにワインを買いにいかなくちゃ(料理用)。

そんなこんなでホリデーショップ、しっかり楽しみましたニョ。
b0131774_0591015.jpg
おねえさんカワイイ。

スパイスやさんだよ。b0131774_11472.jpg


そしてグリーンマーケットをウロウロ。
b0131774_12144.jpg
b0131774_1232100.jpg
b0131774_13094.jpg
アップルサイダー飲むの忘れてた!
寒い日は、あったかいアップルサイダーが恋しくなるね。


ほいで今週末のNYは雪・雪・雪。
今朝は朝からご近所さんの除雪作業の音が聞こえていて、
なんだか日本の地元を思い出す感じでしたワ。

日本も大雪だったみたいだけど、だいじょうぶでしたか?
地震もやだね。みなさん、気をつけてね!
[PR]
by sato-ponchan | 2009-12-21 01:09 | マンハッタン