The Adore。

b0131774_6325412.jpg
とても天気がいい今日この頃。

でも確実に気温は低いですね。
このブログにつけてる温度計、最近はなんだか高めに表示されているので
それを信じて外に出ると痛い目にあったりします・・・ご注意を・・・。

でもそんな温度計も今日はマイナス1度ですか・・・。

寒いね。

しかし、天気はいい!青空が毎日見えるってうれしいです。


そしてそんな青空がピカーンと似合う、Amiさんとデートです。ふふふ。
b0131774_6423735.jpg
ユニオンスクエアにあるThe Adoreにて。

おいしいバゲットのサンドイッチにスパーリングアップルジュース。
サンドイッチの種類が本当にいっぱいあって、かなり迷ってしまいましたが
結局スモークサーモンにアボカドなどの野菜がはいったものにしましたー。

ウマウマ。

とっても明るい窓際の席で、おしゃべりおしゃべり。
話す内容の半分が「お笑い」についてだったことは内緒です。

その後、ユニオンスクエアのホリデーショップへ・・・・と思ったら。
b0131774_6502377.jpg
なにやらカチャカチャ・・・・タイプを打つ音。

ポエムを書く人でした。

それにしてもすごい髪型・・・顔は一切見えませんでしたヨヨヨ。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-12-18 06:53 | マンハッタン