Baja Fresh!!

出産する大学病院のホスピタルツアーに参加してきました。

夜7時からスタートだったので、その前にサクっと軽く何か食べたいワナと思い・・・
事前に病院に近い地域に住むAちゃんに「どこぞにサクっといけるところある?」と
情報を求めたところ沢山のお店を教えてくれました!ありがとう~Aちゃんっ!!!
その中で今回チョイスさせてもらったのは・・・

Baja Freshというメキシカンのファストフード。
b0131774_9385865.jpg
チェーン店ですが、近所になかったので知らなかったー!
調べてみたら、ニューヨーク州ではマンハッタンの2店舗。
そしてロングアイランドのこのお店のみだそうです。NJにはもうちょっとあるみたい。

たま~に食べたくなるメキシカン。
野菜がガッツリ食べれるし、手軽だし、おいしいですよね。

スパイシーすぎるのは苦手なんだけど、ブリトーとかは大好き!

で、頼んだものは・・・・
b0131774_9421158.jpg
タコス・コンボ。

いやはや、本来ならブリトーをガッツリ食べたかったんですが、
「お昼、遅めでまだお腹空かず・・・でも食べとかなきゃ」状態だったもんで
こんなに軽食になってしまいました・・・笑。

コンボはタコス2つにライスとビーンズ。そしてチップス。
b0131774_9445187.jpg
チップスにつけるソースはサラダバーならぬ、サルサバーが店内にあるので
そこから自由に選べまする。

手前の黄色いのんは、マンゴーサルサ。甘かったよ。
左のBajaサルサ(お店オリジナル)が一番好きかも。

店内はとっても清潔な感じ~。
b0131774_9462934.jpg
アメリカのファストフードなら必ず汚れがあるテーブルの上も
とっても綺麗だった!これってちょっとうれしいですよね。

サクっとご飯、大満足でした~。あ、もちろんタコスはおいしかったですニャ。
病院に近いし、入院中に何か買ってきてもらおうかな・・・フフフ。
[PR]