ブラックフライデー。

サンクスギビングの翌日、全米で巻き起こる大安売りセール!
帳簿がすべて黒にかわることから、ブラックフライデーといわれています。
(今更ですね、この説明・・・笑)
店舗によっては、夜中から開店って店も少なくない。

我が家はこのブラックフライデーの2日前ぐらいに
ちょうど電子レンジが壊れるというハプニング発生。

これはもうゲットするでしょ。

てことで、朝早く!には絶対起きれないので、朝ごはんを食べて
ゆっくり我が家を出発。のらりくらりと、Walmartにやってきました。
b0131774_11524135.jpg
こちらのWalmart。
去年は店員の男性が亡くなるという事故がありました。

今年はなんだか警備が厳重な感じ・・・。


アダグジたちが着いたのはだいたい11時前(ゆっくりしすぎ・・・笑)。
b0131774_11535635.jpg
でもこの列です!並んでる~!
b0131774_1155193.jpg
結構長い列・・・
みんなカートを駐車場でピックアップしてきたりするので、必然と列が長くなりますね。

で、いよいよ入り口~。
b0131774_11563041.jpg
入り口で入場制限をしてました。
そして入り口まで数メートルのところから柵がジグザグに並べられていて
人々が入り口に突進しないように工夫が!

去年もこういう風にしていれば、事故はなかったのかも。

そして中へ~。
b0131774_11584814.jpg
入場制限のおかげか、いつものウォルマートより動きやすいかも!?
レジもいつもより空いてるんじゃ!?
人気のAV機器などのコーナーは長い行列でしたけどね。

ということで、アダグジたちはゆっくりお買い物できました。

んが、セール品の電子レンジは売り切れ?いやいや・・・多分時間遅すぎただけ。


てことで、お隣にあるHOMEDEPOTで、25ドルでゲットしてきました!良かったー。

で、そのあとまたまた近くにあるTARGETに行ったら、24ドルで売ってました。電子レンジ。

チキショー!

こーいうの、見ちゃうと悔しいんですよねぇ~。行かなきゃよかった、TARGET・・・涙。
[PR]