人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデーシーズン!!!

もう年末ですねぇ~!ホリデーシーズンに突入です。
街にあふれるキラキラしたイルミネーションや、
スーパーにあふれるターキーの山・・・・笑。

去年はとってもワクワクしながらこの季節を迎えましたが、
今年も変わらずワクワクしています!

やはり街全体の雰囲気がスキップしてるような感じ。
寒くなってきたNYですが、人々はホリデーシーズンにむけてルンルンしています。

ユニオンスクエアは準備中。
ホリデーシーズン!!!_b0131774_11183140.jpg
グリーンマーケットにはリースなども登場。ツリーはまだでした。

ブライアントパークはHoliday market&スケートリンクがOPEN!
ホリデーシーズン!!!_b0131774_1119331.jpg
今年は食べ物関係のお店が、去年より多いような気がします。
タコヤキ屋もありましたよ。

ロックフェラーセンターのツリーは準備中!ホリデーシーズン!!!_b0131774_11223141.jpg


Saks Fifth Avenueのイルミネーションは、この日がちょうど点灯式でした!
そしてウィンドウディスプレイのお披露目でした。
ホリデーシーズン!!!_b0131774_11242266.jpg
こどもたちの歌などがあったり、雪を降らせる演出も見られました~!!
動画でも撮ったんですが、分かりにくいので載せるのやめときまふ。

そしてそして、5番街をあがっていくと・・・・

Cartierさん。
ホリデーシーズン!!!_b0131774_1126954.jpg

Gucciさん。
ホリデーシーズン!!!_b0131774_11272890.jpg

Louis Vuittonさんと、空中にきらめく雪の結晶~。
ホリデーシーズン!!!_b0131774_11291738.jpg

plaza hotelの前もキラキラ~ン
ホリデーシーズン!!!_b0131774_11333599.jpg
街がキラキラしてくると、本当に楽しい!
お散歩するだけでもかなりワクワクします!

そして今週木曜日はサンクスギビングデー!
そして翌日金曜日はブラックフライデー!!

色々各所でセールが繰り広げられますが、テキトーに行ってもアレなので
やはりここはチェックしていかないとね!
http://www.2009blackfridayads.com/index.php
この手のサイトが検索すると大量にありますね!チェックチェック!

今年はけが人など出ないといいけど・・・・。

みなさま、安全に楽しいHolidayを~~~!!!
by sato-ponchan | 2009-11-25 11:47 | マンハッタン