プチシュー。

b0131774_1165493.jpg
じゃじゃじゃじゃ~ん。

いきなり空に掲げてみました。

プチシュークリームです。
こちらではシュークリームはクリームパフですね。

b0131774_1181248.jpg先日、Astoria Ditmarsをお散歩中に
このお店で購入。
駅前にある小さなパン屋さんです。

このクリームパフ、1LBで9ドルだったかな?

店頭には置いてないので、お店のお姉さんに言うと
奥から出してきてくれます。




b0131774_1112340.jpg
チョコレートがかかったのもあります。
中はカスタードクリームがたんまり~!!!

お味も普通においしいよ~。
カスタードを食べた瞬間、よくコンビニで買ってたミニクリームパンを思い出しましたわい。
ちょうどいい大きさなので、オヤツには最適~。

最寄り駅にあったらしょっちゅう買ってしまいそう・・・・。

おいしいオヤツ、ごちそうさま~!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2009-11-16 11:16 | アストリア