秋をのぞきにセントラルパーク。 その2。

b0131774_12553566.jpg
昨日と今日、とってもポカポカいい陽気で過ごしやすかったですね。

てことで、こんな日は閉じこもっててはイケナイ!と、
ひとりブラブラ、セントラルパークをゆっくりゆっくりお散歩してきました。

セントラルパークはどこにでもベンチがあるから、
妊婦にとっては最高の散歩スポットです。
疲れたらすぐ座って、また歩き出す。

そんなことをしながら2時間半、アップダウンのあるパーク内をお散歩。

きもちよかった~。

b0131774_12593421.jpg
b0131774_130728.jpg
b0131774_1302959.jpg
b0131774_13129.jpg
b0131774_1312827.jpg
b0131774_1314712.jpg
b0131774_1321684.jpg
結構いろんなところ歩いたのに、なぜか出会えなかった真っ赤な紅葉・・・。
でも、闇雲に歩いたわりに行ってみたかったお城に出会えました。
b0131774_1392925.jpg
今度はもうちょっとアッパーのほう歩いてみよーっと。

紅葉、いつまでもってくれるやろか・・・。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-11-10 13:10 | マンハッタン