Ditmarsをブラリ。

b0131774_933228.jpg
今日はスッキリ秋晴れ~!!!

ほんとこの前の寒さはなんだったのか・・・・覚悟しろよ!!ってことだったのか。
今日は気温も17度ぐらい?過ごしやすい一日でした。

てことで、ちょっくら久しぶりにDitmarsへブラリ旅。

b0131774_9363525.jpg
おもしろいかたちのオープンカーも小粋に走っております。

フラフラ歩いてたら、ヨーロッパマーケットなるものを発見。
すごく小さなお店です。

入ってみると、英語表記じゃない商品がたくさーん。
うんうん、オリーブはかかせませんね。
b0131774_9384975.jpg
ヨーロッパ全体というよりやっぱりギリシャ人の街アストリア、ギリシャよりのお店でしょか。

でもアルメニアクッキーなるものも発見。はて、アルメニアってどこだろう。
(黒海とカスピ海の間にあるそうです・・・・)

そして初めてみたー。
b0131774_9414949.jpg
オリーブがはいってるような入れ物に、たくさんのナッツ類!
全部量り売りなのねー。

そしてお菓子もたくさん。
b0131774_9433871.jpg
これも量り売り。

ほいでヨーロッパのお菓子のパッケージってなんかかわいい。
b0131774_9453875.jpg

b0131774_947263.jpg

カラフル~でイラストもデザインもかわいいなぁ~。
味はわかんないけど・・・・笑。

このお店、冷凍食品(冷蔵かな?)が沢山置いてありました。
じっくり見ていませんが、ちょっと挑戦してみたいようなものチラホラ・・・。

まだまだ知らないおみせが沢山!
躊躇せず入ってみるもんですねー。

冒険、まだまだ続けなくっちゃ!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2009-10-26 09:53 | アストリア