道路工事。

どんどん寒さが増してるNYです。
今日は朝から8度・・・・日中も12度ぐらいしかなかったのかな。
コートとマフラー、そしてついにムートンブーツを出してしまいました。フフ。

アパートも暖房がついて、いよいよ冬支度ですねぇ。


さてはて、かなり前の話なんですが、我が家の前で大規模な道路舗装工事がありましたの。

こんなこと別に記事にするほどでもないんだけど・・・・。

b0131774_11422868.jpg
アスファルトがこんなにテンコモリなのを上から見るのは
初めてだったので思わず撮ってしまいました(笑)
上からみるとオモチャみたいだね。

こーいうトラックが何台も来てました。
最終的にかなりの距離の舗装をしたようです。

キレイな道路は気持ちよいですねぇ~。
・・・と思ったら、数日後に我が家の前では車の接触事故があり、
早速ブレーキ痕がついちゃってました・・・・。


b0131774_11474121.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2009-10-15 11:52 | にっき