あと100日。

b0131774_1232254.jpg

予定日まであと100日となりました。

といっても、100日って短い?長い?

いまいち想像がつかず、これといってリアクションもできませんが・・・笑。


写真は、スタイ用の生地。これからチクチクつくります。
リバーシブルにする予定。

この生地、SOHOにあるPurl Patchworkというお店で購入。

とっても小さいお店ですが、生地がギッシリ置いてあります。
どれもかわいい生地ばかり~!!

選ぶのにとても悩むので、セットになっているものをチョイス。
このほうが色んな生地ゲットできるしねー。
スタイは大きく生地を使わないので、これで十分。

どの生地を合わせよう!?と今から楽しみです。フフフ。


Purl Patchwork
147 Sullivan St
(between Houston St & Prince St)
New York, NY 10012
http://www.purlsoho.com/purl
数軒となりには、同じお店の毛糸屋さんがあります。ココも素敵空間です。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-10-10 12:16 | BABYのこと。