南翔小籠包。

みんながあまりにも「ココが一番だわよ」って言うもんだから
行かなくちゃ行かなくちゃと思いながらも、なかなか行けなかったココ。
b0131774_1050102.jpg
南翔小籠包にようやく行ってきました~!!!

存在はずっと知ってたのに遠かったよぉ~!!!
近くのスーパーはしょっちゅう行くのにねぇ。

お昼時、12時半ぐらいだったので入店待ちのお客さんがすでに並んでました。
でも小籠包だし、回転は早くてすぐ中に入れましたニョ。

てことで、お待ちかねの小籠包どえす。
b0131774_10533517.jpg
アツアツの蒸したてホヤホヤちゃん。

トングでつまむと、皮が透けてみえて、肉汁がタップンタプン!!!

これは覚悟せねば・・・火傷するよ!!と、とりあえずレンゲの上。
b0131774_10553746.jpg
レンゲの上にのった小籠包ちゃんを激写する怪しい日本人。

そしていざ!肉汁をいただく!!
b0131774_10563121.jpg
もうちょっと噛んだだけで、ジュワワワァ~ン。

急いで肉汁をすする・・・そしてやっぱり火傷(笑)

でもオイシイ~~~!!あぁ、これぞ小籠包。
うん、みんなの言うとおり、あの有名店よりこっちのほうが好きやわぁ~!

汁たっぷりで、タレなんかいらないぐらい。
ハフハフしながら、あっという間にペロペロリでしたー!!!

あぁ~、また食べたくなってきたよー。

あ、もちろん小籠包だけじゃ足りないので。
b0131774_1059521.jpg
友達オススメ、牛肉とチリペッパーのラーメン(写真は食べさし)。
と、思いつきでシュウマイ。

シュウマイはもち米だったよー!おいしかったよー!
ラーメンも確実においしかったよー!相棒もお気に入りでした。
(教えてくれてありがとう~友よ。)

おなかいっぱい、2人で20ドル以下!

最高です!あぁ~またいこーっと!!!
[PR]