MOMA。

b0131774_4443983.jpg

BABYが産まれる前に、いかなくちゃ!MOMA!

ていうより、美術館になにひとつ行ってなかったアダグジ。

NYでの初・美術館です。

とりあえず、Freeではいれる金曜日の夕方に行ってみました。
b0131774_4463098.jpg
入り口でフリーのチケットをもらって・・・・。

タダだし、すごい人の数!でももしかしたら空いてるほうかも??
夏休みとか冬休みはもっとごった返すんだろうなぁ~。

b0131774_447429.jpg
あぁ~この作品みたことある~とか、この風景はここだったのかーとか。

そういうことも確認しながら、作品もオモシロイものや、わからないものや
わからなすぎてオモシロイものや、素敵なものも色々。

ウロウロみながら、たまにソファーで足を休める。
今頃焦って見ているけど、美術館って意外と妊婦にはキツイ・・・笑。
人が多いとソファーも埋まっちゃって休む場所がなかなかなくってね。

今度は空いてる時間にしよう。

b0131774_4523696.jpg
中庭でゆっくりするのもいいよね。
でもこれからの季節はキツイね・・・・てか今日寒いね・・・(15度ぐらい?ひょえー)

さぁ次はどこの美術館にしようか。やっぱりあそこかな・・・?
b0131774_4541518.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2009-10-02 04:57 | マンハッタン