夏を惜しんで。

b0131774_10362093.jpg
天気のよかった昨日、寒くなる前に・・・と最後の芝生ランチをしてきました。

セントラルパークはポカポカ陽気に誘われてたくさんの人。
水着で寝そべる人もたくさん。でも風は涼しいよ~。
上の写真はかなりのおばあちゃん・・・・でもビキニでオイル塗って焼いてました!


b0131774_10382945.jpg
緑の季節もあと少し。

あっという間に葉の色がかわって、あっという間に落ち葉がいっぱいになって
寒い寒い季節がやってくるんだよなぁ~。

b0131774_10394387.jpg
すでに木の実がたくさん落ちて、歩いていると足の裏にゴツゴツあたります。
リスくんもこれから忙しくなってくるねぇ。

b0131774_10415733.jpg
The MALLの緑も、もう少しで衣替えかな。

昨日のポカポカに比べて、今日は涼しい一日。というより、寒い。
16度ぐらい??もう長袖が必須です。
あっという間に9月も終わり。

今月のまとめとして・・・アダグジのカラダの変化を記録。
お腹がさらに丸くなった。あ、カラダも丸くなった。
キックが激しくなって、目でもボコボコ動くのを確認できるようになった。
寝てるとき足が攣りやすくなった。ちょっと体力がついてきた。

てな感じかしらん。日本人サイズでは十分な大きさのお腹も、
ESLのクラスメートには小さい小さいと言われてます・・・笑。


10月も色々変化があるんだろうな。季節もそうだけど。
きっと、またあっという間。毎日大事に過ごせたらいいな。


セントラルパークの緑、あと何回見にいけるかな。
b0131774_10571299.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2009-09-27 11:00 | マンハッタン