ヤンキーススタジアム。 再び。

なんと4ヶ月前・・・・それは遠い記憶・・・・笑。


5月に、足を運んだものの雨で中止になった試合が、
昨日ようやく振り替え試合となりました。

この4ヶ月・・・色々あったなぁ~なんて思いながら、
すっかりポッコリしたお腹を抱えて球場へ!!
b0131774_97181.jpg
そう、昨日はナイターでございました。

試合はヤンキースVSエンジェルス。
b0131774_9115867.jpg

ナイターは楽しいなぁ~!!デーゲームも楽しいけど、やっぱりナイターが好き。

b0131774_9133727.jpg

カメラに映るのって、見てるのも楽しいよねー。
この人は音楽に合わせて、頭ガンガン振ってます(笑)

球場の音楽やオルガン演奏って、ほんとそれだけで観客の気持ちを高揚させ、
カラダを揺らし、思わず一緒に歌ったりさせられる最高のエンターテイメント。
いつも野球自体も楽しみだけど、音楽による演出のほうが楽しみだったりもします。

しかもやってる側からしたら、お客さんのリアクションを直に肌で感じられる・・・・・
絶対楽しいだろうなぁ。日本にいたころ、そーいう仕事をやってたアダグジとしては
とってもうらやましい仕事のひとつでございます・・・・毎回「いいなぁ~」って言っちゃいます。

b0131774_9175359.jpg

試合後はフランクシナトラの「NewYork,NewYork」が流れます。
みんな試合の余韻にひたりながら、これを歌って帰ります。素敵だなぁ。


そんなこんなで、試合はヤンキースの勝利!!
松井選手もDHで出場し、1安打の記録でした~。
(唯一打ったその1安打、ブリトーを買いにいってて生で見てないんだけど・・・・汗)
b0131774_9215065.jpg

今シーズンはもう終盤だし、次行けるのはいつやろか・・・・。
次は生まれたBABY(もちろんしばらく無理だけどね)も一緒やろか?と思うと、
なかなか感慨深い野球観戦になりました。

楽しい野球、夏の最後の素敵な思い出となりました~。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-09-16 09:33 | マンハッタン