さてはて。

b0131774_9394491.jpg
先週から英語クラスが始まって、バタバタとしてました。

クラスは相変わらず楽しくて、この秋から始まり本来なら来年の夏までの
1年コースなんですが、もちろんアダグジが通えるのは今年いっぱいまで。
ひょえー!もうあっという間じゃないですか!

そんなこんなで、日々フワフワしてたら
マンハッタンに写真を撮りに行くこともなく・・・

なんやったら1眼レフを持って出かけることすら稀になりました。

しかし、リトルイタリーのお祭りは覗きに行きたい!(今週いっぱいだよね?)
美術館とかも行っておきたい!(まだNYで一つも行ってない・・・・汗)
色んなイベントも覗きたい!(ストリートフェアすら、アストリアのしか行ってないし・・・)
ほいで行ってみたい・食べてみたいお店も沢山あるどー!

てことで、あわただしい秋&冬になりそうな予感どえす。

とりあえず明日は、ヤンキーススタジアムゥ~!

ぐふふ。

あ・・・宿題しなきゃ・・・。



写真はいつぞやのベリータルトちゃん。おいしそう・・・ジュルル。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-09-14 09:49 | BABYのこと。