Bare Burger。

我が家のご近所に数ヶ月前に新しくオープンした「Bare Burger」。
オーガニックなハンバーガー屋さんです。
b0131774_571519.jpg

ずっと行きたいなーと思っていながらも、なかなかタイミングがなく・・・・
昨日TM夫妻からのお誘いがあり、やっとこさ行くことができました!!わーい。
(お誘いありがとうございましたぁ~~~!)

店内は素敵で、ランプもスプーンだったり、お店のキャラクターのクマさんも。
b0131774_575440.jpg


ほいでポテトを先につまみまふ。
b0131774_591685.jpg
ちょっと油っぽいかな?って感じだったけど、
芋の味がちゃんとしてて、塩分もひかえめ。
ソースが3種類ついてくるのも嬉しいざんす。
(BBQと、ハラペーニョマヨ、スペシャルソースどえす)

で、バーガーの登場!!!
b0131774_512610.jpg
これは相棒氏が頼んだ、オリジナルバーガーです。
サイズもアメリカンサイズじゃなくて、ちょうどいいかんじー!

ここのお店は、バーガーの種類を選ぶと同時に
バンズとお肉の種類(牛・ラム・チキンとかいっぱいあるの!)が選べるざんす。

そしてアダグジのオーダー。
b0131774_5155584.jpg

なになに~?なんか縦に長いぃ~~~。
「BareBurger Supreme」ってやつで、チーズ・オニオンリング・
ベーコン・レタス・トマトにスペシャルソース、
ほんで、牛肉をチョイスしてバンズは全粒パンをチョイスしましたー。
b0131774_519532.jpg

すっごい厚み・・・・笑。

もちろん食べるの大変で、ボリュームもあったのでお腹いっぱい!!!
お味はおいしくって、お肉もしっかりお肉の味がして大満足でした!

Tさんが飲んでたシェイクも美味しかったなー!とっても濃いの!!

またきっと食べに行きたくなるお店です!絶対いこーっと!!

Bare Burger
http://www.bareburger.com/
33 - 21 31st Avenue, Astoria, NY 11106
[PR]
by sato-ponchan | 2009-08-31 05:29 | アストリア