DEMELでまったり。

マンハッタン・セントラルパーク前にあるPLAZAHOTEL。
そこの地下1階にあるDEMELへ行ってきました!!
b0131774_1023599.jpg


DEMELはオーストリア・ウィーンのチョコレートやさん(でいいのかな?)&カフェで、
店舗は東京や大阪にもありますね。(アダグジは知らんかったけど・・・笑)

ニューヨークではここだけです。

店舗は小さくて席数も少ないですが、お客さんも常に多いわけでは
ないので、とても静かでマッタリできます。

チョコレートもたくさん陳列されてます。
b0131774_10282015.jpg


カウンターもありますニャ。
b0131774_10302737.jpg


そしてオーダー。
b0131774_1032643.jpg

ケーキはチョコレートムースです。
甘さも控えめで、上品なお味~!!!

チョコレートムースといえば、いつもはギリシャのケーキになっちゃうアダグジとしては
とっても甘さが程よくて、とっても美味しかったです!!!

b0131774_1034534.jpgほんとにここは、静かでマッタリのんびりお喋りできるので、オススメかも。軽食もできます。

そして、今回アダグジたちが座ったのは、
店内の一番すみっこ。
目の前に店員さんの勝手口?があって、出入りは激しいものの、ここの席の良いところは、二人で行っても、二人ともソファーに座れること!
(他の席は、壁側だけソファーで、もう一人はイスになるので・・・)

おかげで余計にマッタリ休憩できました。くつろぎまくってました・笑。
またのんびり休憩にいきたいでーす!


鯉を久しぶりに見ました・・・・ちょっと懐かしい気持ちに・・・笑。

Demel New York
The Plaza Retail Collection
One West 58th Street

OPENING HOURS:
Monday - Saturday from 11.00 am - 7.00 pm
Sunday from 12.00 pm - 6.00 pm
[PR]
by sato-ponchan | 2009-08-28 10:44 | マンハッタン