Astoria Parkで映画。

昨日の夜、AstoriaParkで映画をみてきましたー!

時間は夜8時からでしたが、家族連れでにぎわってました!!
b0131774_10354849.jpg

といっても、マンハッタンのフリーイベントほど混まないので
ゆったりまったり自分のスペースを存分に確保することができます!

今日の映画はディズニー映画の「Wall-E」。
b0131774_104849100.jpg
だからか、お子様もたくさんいて、お父さんとピザを頬張りながら
スタートを待つ子や、上の写真の女の子はお人形の赤ちゃんを
抱っこ紐にいれて、あやしていたり。かわいかったなー。
このベビーカーを足で揺らして、寝かしつけてたりしました!笑。

お子様だけでなく、大人のグループも。
b0131774_10415917.jpg


そしていよいよ、夕暮れになり、スクリーンの向こうにある川も真っ赤になりました。
b0131774_10425374.jpg


映画はおもしろかったなー。
ディズニーだし、英語がわからなくてもまぁ理解はできたし。
んが、うちの相棒さんは始まって30分で寝ちゃってましたけどね!
(帰り道、ストーリーの流れを教えてあげました・・・)

夏の涼しい夜風に当たりながらの映画、とっても気持ちよかったでーす。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-08-19 10:50 | アストリア