Hanbat。

久しぶりにコリアンを食べようとマンハッタンへ!

お店は初めて行く「Hanbat」です。
有名な店ですよね?でも初めて!!

コリアンタウンではなく、35stにあります。
(隣にはカラオケ屋さん・・・・ムフフ)

お店に着いたのは12時半ぐらいですが、まだ空いてました。
混んでたのはそれ以降かな?なので、12時半前は狙い目どえす。

ほんで、お決まりのナムル類。
b0131774_953919.jpg

このナムル系は、Kunjip(クンジプ)の方が量も多いしおいしいかも?

でもやっぱり大好きナムルをボリボリ食べるアダグジ。


で、メイン登場!


一緒にいったAちゃんは、このお店オススメな玉子つきビピンバ!!
b0131774_957222.jpg

やばーおいしそう~~~~!!!!興奮しすぎてピントあってないし・・・

ほんで、アダグジは・・・韓国もち入り水餃子スープ。
b0131774_9581273.jpg

韓国もち、トックが沢山はいったアッサリスープ~!
餃子も特大のがゴロゴロはいってました。

お味はもちろんおいしかったよー!
中でもビピンバは最高!おこげもおいしくて、お味もよくて最高でした。

で、お腹いっぱいでギャフーとなってたら、デザートも出てきた!
オレンジをいただきました。でも・・・入りませんから!!!!ゲフー。

やっぱりコリアンフードはとっても美味しいですなー!
大好きです。また行こうっとー!!!

Hanbat
53 W, 35th St,New York, 10001
(Btwn 5th & 6th Ave)
HPがないので、コチラでどうぞ→http://www.menupages.com/restaurants/han-bat/
[PR]
by sato-ponchan | 2009-08-14 10:05 | マンハッタン