お暑うございます。

b0131774_1057429.jpg


すっかり冷夏のNYでしたが、この2日間は暑いですなー。
やっと夏って感じです。

でも明日からまた涼しくなるんだってさ。

ところで、昨日の暑さ。

我が家にちょっとした変化が・・・・(嬉しくないことですが)。


今年一番我が家が暑くなった昨日の夜、ムアっとしてましたな。
我が家はアパート最上階なので熱をモロに受けちゃうんです。

(でも涼しい日は風がものすごく通るのでめっちゃ涼しいざんす)

ついでに言うと、まだクーラーなんぞ出してないので(笑)
扇風機のみです。それぐらい冷夏だったわけです、今まで。

で、ムアっと今年一番の暑さになった昨晩。

出ました。


虫。


害虫(ゴキ大×1、ワケの分からん足がたくさんついた虫×2)。


一気に3匹・・・・ギャー!!!!


暑さにやられて出てきたのか、今まであんまり見なかった虫たちが
一斉に出動されました。


暑苦しかったのが、一気に冷や汗。
しかもゴキ大は、今まで一度も見たことがなかったのでかなりショック・・・。


「いたのか・・・あんさん・・・」と身震いするアダクジ。


あ、もちろん駆除役は相棒です。


突然暑くなってびっくりしたのか、どうなのか。

ほんと、驚かすのだけはやめていただきたい。
そして出てきた際には徹底的に駆除させていただきます!

ふっ、色んなところに罠もしかけたもんね!出てきてみろコンニャローメー!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2009-08-12 11:07 | にっき