人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tebaya。

アダグジ、ずっとずっと・・・このお店に行きたかったんでぷ(*´д`*)
Tebaya。_b0131774_9401170.jpg
その名も「Tebaya」そう、手羽!手羽先のお店ざんすぅー!!!
もうその名を聞いただけでヨダレもん!

こりゃもう行くしかない!てことで、行ってきました( ´∀`)

てか、また食べ物リポートになっちゃうわけね。

しかし、このお店、手羽先がメインなんですが、
ネットでこのお店のMENUを見た瞬間、飛び上がって食いついたのが・・・


「てりやきバーガー」


ギャボボボボボボ~~~~!!!!!


アダグジですね、日本のマクドナルドにいくと95%、
てりやきバーガーを食べるほど、てりやきバーガー大好き人間なんす。

しっかし、アメリカのマクドにはもちろん、てりやきが無いので・・・・・
この前の帰国時に絶対食べたかったんですが、行くタイミングを失って
結局いけずじまい・・・・これが悔しかった!!!

あぁ~てりやき食べたい。とずっと思っておったのでござる。


そんなアダグジに救世主。


さぁ、ごらんあれ。てりやきバーガーさまです。

ドーン。
Tebaya。_b0131774_9313838.jpg


さらにドーン。
Tebaya。_b0131774_932982.jpg
あぁ・・・感動のご対面!!!

そしてパクッ。

ん~~~オイスィッ!!!!。・゚・(ノД`)エーン

てりやきソースと、プリっとしたお肉と、マヨの組み合わせ・・・最高!!!

あぁ・・・・やみつきになりそうです(;´Д`)


そしてサイドについてくる、手羽先くん。
Tebaya。_b0131774_9371248.jpg
もちろんコレもおいしかったですよー!ムシャムシャ食べちゃいました。


このセットでTax入れたら7.5ドルぐらいかな?
ドリンクは、ソーダー系のほか、ジャスミンティや緑茶などいろいろ置いてました。
Tebaya。_b0131774_9385775.jpg
おなかいっぱい、胸いっぱい!

あぁ、てりやきバーガー・・・また食べたいわぁ・・・・( ´∀`)


Tebaya
144 West 19th (bet 6th&7th Ave)
http://www.goojapan.com/tebaya/index.htm
by sato-ponchan | 2009-05-19 09:45 | マンハッタン