人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルですね。

すっかりコートのいらなくなったニューヨーク。
そういえば、たまに寒いって日はあるけど、10度以上はあるし
暖かい日は20度ぐらいあるし!

雨とか嵐とかあるけど・・・・でも、暖かいっていいことだ!!

これは春ってやつですね??

てことで、そうなると楽しくなるのはグリーンマーケット(´ー`)

寒い冬にカラダを温めてくれたアップルサイダーも、冷たいのんにスイッチ!
ハルですね。_b0131774_1003291.jpg
ハルですね。_b0131774_1091917.jpg
ハルですね。_b0131774_1012591.jpg
ハルですね。_b0131774_1014622.jpg
なるほど、春になると野菜の苗が出てくるんだね!!!


ちなみに我が家もまた家庭菜園を着実に増やしていて、
現在は小松菜ちんはもちろん、バジルはん、プチトマトちゃん、イチゴ様、
そして大葉氏を栽培中でやんす( ´∀`)

でもぶっちゃけ、苗からやりたい・・・種だとゴール遠いんだもん(´Α`)

春は短し、楽しまなきゃ損ですなぁ~!!!
ハルですね。_b0131774_102454.jpg

by sato-ponchan | 2009-05-17 10:09 | マンハッタン