アンティーク屋さん。

グリニッジヴィレッジあたりをウロウロしていたときに
見つけたこのお店・・・・。

b0131774_100552.jpg
なんだか京都の「うなぎの寝床」みたいな感じ。

入っていくと・・・
b0131774_1025319.jpg
もっと入れと・・・・笑。

ほいで・・・
b0131774_1034087.jpg
ココだ!と・・・。


中には家具とか食器が。
ときめくようなものは無かったけど、
綺麗なちいさなお店で個性がありましたニョ。

漢方がはいっていたような小さな引き出しが沢山ついた、
大きな大きなタンスが売られてました。500㌦ぐらいだったかなー。

これも商品。もちろんちゃんと動きましたニョ。
b0131774_1062834.jpg


「うなぎの寝床」の奥にあるお店。
b0131774_1084588.jpg
綺麗なお花たちはフェイクでした(笑)


また近くにいったら行ってみよう。
何か出会いがあるかも・・・・・。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-05-12 10:11 | マンハッタン