Buger Joint 。

b0131774_9243879.jpg
有名なバーガー屋さん。Burger Jointへ初めて行った。

ホテルのフロント横にあるカーテンの隙間から入るこのお店。

存在は聞いていたが、なかなか行く機会がなかったんだが、
やっとこさチャンスを掴み、haukeaさんに連れて行ってもらいました。

「ガイドブックにも載ってるわよ!」という言葉通り、日本人のお客さんも沢山!!!!
アダグジはガイドブックに載ってることすら知らなかった・・・・ワ(´ー`)
ちゃんと見なきゃだめねぇ~情報は。デヘヘ。

てことでチーズバーガーをオーダー!!
b0131774_9293760.jpg
とろ~りチーズにニマニマ。
ほいでガブっといくと、分厚いお肉がまさに「ニクッ!!!」。
でも嫌な感じはなく、お肉の旨みを十分に味わいながらパクパク完食どえす( ´∀`)

そうそう、この日はアダグジらしからぬ事に、カメラを忘れるという失態!ガチョーン。
図々しくもhaukeaさんのデジカメを奪い、一人撮影しまくっちゃいました。
デヘヘ。haukeaさん、すんませんでした(*´д`;)

そんな心広きhaukeaさんはチーズバーガーの全部のせ。
b0131774_93131100.jpg
ボリューム大!!すごいー!今度はちゃんとオーダーしてこれにしよう。


お店は小さく、席も少ないので混雑は避けた方がベストどえす。
6時30分を過ぎると行列が出来て、座席が空くのを待つ人たちでごった返してましたから。

あ、そだ。今度はミルクシェイクも試してみたい所存です。

b0131774_9353570.jpg



Burger Joint
http://www.parkermeridien.com/eat4.php
119 West 56th Street
New York NY 10019-3318

※CASH ONLY
[PR]
by sato-ponchan | 2009-05-06 09:43 | マンハッタン