LUXEE。

b0131774_11165298.jpg
うれしいオヤツの時間を過ごそうツアー。

最近haukeaさんとハマってる、「おいしいオヤツを食べようツアー」。
朝食抜きで集合し、ランチを超格安に抑えて、おいしいオヤツのために
歩きまくるなど全精力を注ぐツアーどえす。

今回のオヤツはロウアーイーストにある「LUXEE」で。

2人の目的はコレ。
b0131774_11234515.jpg
あ、すでに食べかけの写真でゴメンナサイ。
チーズスフレです!!!

写真では分かりづらいですが、直径10cm以上はあるんじゃないかってぐらい
大きな大きなチーズスフレちゃん。プクプクに膨らんでます!!

注文をうけてから焼きあげるので、15分ぐらいかかるかな?
で、焼きあがると目の前で更にチーズをかけてくれます。
b0131774_11263483.jpg
もう我慢できませーん!!!!

てことで、一口・・・。
b0131774_1127957.jpg
フワッフワのシュワッシュワ!
口の中でチーズのいい香りと、ブラックペッパーがピリっときいて
とってもオイシイ~~~( ´∀`)たまりません。
ちょいとお高いお値段ですが、食べる価値アリアリです!!


と、ここまで書いておきながら、あれですが。
チーズスフレはアダグジのオーダーではなく・・・笑。

アダグジは、ラズベリーフロマージュを頂きました(´ー`)
b0131774_11291162.jpg
てっぺんにブラックベリーがのって、とっても美味しかったですニョ。
スペペとあっという間に完食しちゃいました。


あぁ~また拝みにいきたいわぁ~チーズスフレたん。

LUXEE
http://luxeenyc.com/index.html
6 Clinton Street
New York NY10002
[PR]
by sato-ponchan | 2009-04-25 11:33 | マンハッタン