BALDUCCI'S。

b0131774_11255662.jpg
今週末?でCloseしてしまうらしいという噂を聞きつけ、慌てて足を運びました。

スーパーマーケット、BALDUCCI'S

今までチェルシーマーケットに向かう時とか、前を素通りするだけで
「いつかは入ってみよう」なんて後回しにしてたんだが。

閉店すると聞いた瞬間、「行かねば!」と。
おデート相手のhaukeaさんと共に、今日朝一番、ココに向かいました(´ー`)

中にはいって、ビックリ!こんな感じだったのかー!と。
b0131774_1136491.jpg
こんな素敵な空間だったなんてー!
元々銀行があった建物をスーパーにしたんだって( ´∀`)

ちなみに写真をとってるのは2階からで、そこにはテーブルがあって
スーパーで買ったものを自由に座って食べれるようになってるのん。
WIFIもあるらしくて、便利だわー。あ、電子レンジもあったニョ(´ω`)

お惣菜もおいしそうだし~。
b0131774_1138377.jpg


ジェリービーンズなカップケーキ・・・・(´д`;)
b0131774_11414243.jpg
カエルにニワトリに・・・・(´д`;)b0131774_1142857.jpg
おいしいのかな・・・・・笑。

店内は閉店間近なせいか、商品がちょっと少なくて
寂しい感じになってた・・・・けど!!!!

閉店間近だからこそ、SALEも・・・笑。

haukeaさんはBALDUCCI'Sのリップクリームを格安でゲットしてました!!
お買い物上手ゥ~( ´∀`)


みなさまも、最後に色々ゲットしに行ってねー!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2009-04-24 11:47 | マンハッタン