Cafe Lalo。

b0131774_385292.jpg
アッパーウェストをふらふら、お茶しましょうと歩いていて行き着いた先。

超有名カフェ「Cafe Lalo」でした。

どこかで見た覚えがある・・・と思ったら、キンカンさんのブログで見たカフェだ!と思い出し、
同時に「you've got mail」のカフェだ!と思い出し・・・笑。
b0131774_317876.jpg
暖かい日だったから、前面の窓が全部あけられポカポカいい気持ち。

今度は窓側に座って、得意の人間観察しながら、
ゆっくりお茶したいなぁ~なんて思いながら。


b0131774_3132538.jpg

ショーケースにはいった沢山のケーキに目が釘付けになり、
オナカイッパイだったことに後悔・・・次はこれを食べてみよう・・・とか色々計画。

b0131774_3145512.jpg

お店のお姉さんもとってもフレンドリー!!
また行くべしです。ココは。

b0131774_3254261.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2009-04-21 03:34 | マンハッタン