青空のしたで・・・・なにをする。

b0131774_22225627.jpg
ポカポカというより、もう暑かった昨日。

数日前、金曜日の天気予報をみて、思わず「ゴロゴロしませんか?」と
yukaricoさん&haukeaさんにお声をかけた。

「行くぅー」とノッてくれたお2人+BABYと一緒にセントラルパークへお出掛けました。


日差しがガンガン照りつける中、シープメドウでブランケットを広げてお弁当タイム!!!


しかし、暑い・・・・笑。
半袖着ていけばよかった・・・なんて後悔もしながら食後はゴロゴロタイム。

実は言うと、セントラルパークでのゴロゴロは初めてだったの!!
セントラルパークの芝生、こんなにフカフカしてるのね!!!気持ちいいわぁ~。

周りを見渡せば・・・

そこらじゅうで逆立ちタイム。
b0131774_22294426.jpg
b0131774_2230698.jpg

b0131774_22285855.jpg


元気なこどもたち。
b0131774_2231122.jpg


人間観察(笑)をしながら、3時間弱のゴロゴロ。
午後になると人も増えて、水着のひとも沢山!うん、気持ちは分かる。
b0131774_22373677.jpg


この芝生のフカフカ感、たまんないっ!また行こうっと!
今度は相棒とセントラルパークを走った後、ゴロゴロっていうコースでもいいなぁ~!
b0131774_22443320.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2009-04-18 22:53 | マンハッタン