Shake Shack ふたたび。

b0131774_1184437.jpg
Shake Shackにふたたび行ってしまいました。
前回の記事は→コチラ


おいしかったなーとの記憶から、相棒にも食べさせたい!ということで
おひるごはんを食べに行ってきました!!

週末のおひるどき・・・すごい人の列で、一瞬諦めようかと思ったけど、
思ったより回転がはやかったので、並ぶことに。

今回アダグジは、Shake dogにチャレンジ!
b0131774_1112528.jpg
先っぽにペッパーがはいってるので、それだけ要注意です・・・しびれた。

中のソーセージもバリっとしてて、とってもおいしい!!!!

やっぱりShake Shack・・・間違いないわっ!


で。一番うえの写真。


そう、アイスもいただきました!!!!ヤッター!
というのも、列に並んでるときに、試食サービスをしてたの。
それを食べた瞬間、まんまと罠にかかったように・・・・「これ、食べよう!」

Shake dogをペロリとしたあと、買ってしまいました!
b0131774_1252776.jpg

チョコレート味!!


濃厚で、でもアッサリで、トロリとしてる感じ。

とっても美味しいアイスでしたよぉ~!


やっぱりShake Shack・・・間違いないっす!!!
b0131774_1292777.jpg



明日からポカポカですわよ~!!!みなさま、お散歩しましょう!!
[PR]
by sato-ponchan | 2009-04-16 12:15 | マンハッタン