今日はイースター。 priceless

b0131774_65876.jpg
今日はキリスト教の最も大きなお祭り、イースター(復活祭)でした。

5番街にあるSt. Patrick's Cathedralの前から北に向かって歩行者天国になり、
パレードというより、仮装大会が開かれてました!!!

これが楽しかったぁ~~~!!!

イースターのシンボルである、うさぎさんが沢山!!

とにもかくにも写真です。

b0131774_724917.jpg
b0131774_745151.jpg
b0131774_752365.jpg
b0131774_74233.jpg
b0131774_745615.jpg
b0131774_764623.jpg
b0131774_755260.jpg
b0131774_761128.jpg
b0131774_764166.jpg
b0131774_772484.jpg
ワンコ、みんなに囲まれて、不貞寝です。笑。

とにかく帽子の上に色んなものを乗っけた人が足を止めれば、
その人を取り囲むカメラカメラカメラ。

子供がカワイイコスチュームに身をまとえば、それを囲む大人オトナおとな&カメラ。

そこらじゅうで人だかりが出来てました!!!

どんな怖い顔したおじさんも、今日はうさぎの耳をつけて「Happy easter!!!」


にぎやかな復活祭でございました(´∀`)



あ、天気よさそうに見えますが、今日は激寒です。ギョギョギョー。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-04-13 07:18 | マンハッタン