BUS STOP CAFE。

ここ最近、ほんと天気がどんより・・・・・。
公園に行った日以外はほとんど雨ざんす(-_-)

公園の日は17度ぐらいあったくせに、次の日は7度ぐらいしかなくて、
気温差10度って・・・・・寒いよー!!!

今日も現在6度ぐらいしかないもんで、もう冬ですな。
セントラルヒーティングな暖房もガシガシ動いてます(*´д`;)


話はガラっと変わって・・・・


ポカポカ暑すぎるぐらいだった日のお昼、ご飯をたべましょうとお友達と
フラリ立ち寄ったのは、ココ。
b0131774_23284717.jpg

グリニッジヴィレッジにある「BUS STOP CAFE」。

その名の通り、バスの停留所の前にあるカフェです。
b0131774_2339622.jpg


店内はなんか、イスとか机とか、アメリカなのに小さめ・・・・笑。
b0131774_005996.jpg



ランチセットがあったので、それを頼むことに。8ドル以下だったような記憶・・・。
パン&スープ&ドリンクがついて、メインが選べます(´ー`)

スープも3種類ぐらい。アダグジはオニオンスープを選びました。
b0131774_2344286.jpg


ほいでメインに選んだのは・・・
b0131774_23561990.jpg

ビーフシチュー!!!!!!

野菜ゴロゴロ、お肉ゴロゴロ!!!!
b0131774_023548.jpg

まぁしかしながら、ビーフシチューといってもお味はやっぱりデミグラスソースではなく、
どっちかというとトマト煮込み?って感じでした(゚д`*;)


でもお肉ホロホロで思わず食べ過ぎるアダグジ・・・・胃の中、お肉のお祭り。


まぁでもお値段安いし、こんなもんかしらー!?
お腹いっぱいになれたから、オッケーとしましょう(´・ェ・`)

b0131774_003490.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2009-04-09 00:04 | マンハッタン