久しぶりのAstoria Park。

b0131774_1137861.jpg
この春、初めてのAstoriaParkでゴロゴロ、行ってきました!!!

芝生の上は、日光浴を楽しむカップルや、ファミリーがたくさーん!!!
そこらじゅうで犬がキャンキャン跳ねたり、子供たちがカケッコしたり(´ー`)

もうすでに上半身水着な女の人もいるし、半袖率も高し!!!

そりゃそうさー、今日は最高気温17度だったんだもの( ´∀`)


アダグジたちはお弁当を持って!
途中でyukaricoさん&Babyも合流して4人でピクニック(´ー`)

そしてお決まりの会話は・・・
「やっぱこーいうことしてると、アメリカ生活ってイイネって思うよねー」ってこと。

午後のホンワカタイム。

ポカポカの幸せタイム。

今年の春・夏もいっぱい芝生でゴロゴロいたしましょう!!!お外でオニギリ最高!!!
b0131774_11442551.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2009-04-06 11:48 | アストリア