始末書かきなさい!!!

アダグジの大好きなドラマ、「LOST」の再放送を先ほどから見てるんですが・・・・


始まって10分。


映像真っ暗、音声のみ・・・・・(´Д`;)
その状態でもうすでに15分経過しております!ギョエー。

完全に放送事故なわけですが、こっちのテレビ局はあんまり気にしない。
ほんとに、気にしない。さすがにゴールデンタイムの生放送とかで
そういう事態になったら慌てるのかもしれませんが・・・・いや、慌てないかも(´・ω・`)

ニホンではTVのお仕事をさせていただいていたのですが、
そりゃもう放送事故とか大変な騒ぎなわけで!!!

NYに来たころは、TVを見ていて放送事故を見るたびに
「こわいーやだー」と言っていたアダグジ。

今じゃ慣れっこです。「あぁ~あ・・・」とも思わなくなった(´ー`)

中継先のリップ(音声と映像)が1秒以上ずれてようが関係なし!!!
CMの音声が消えていても関係なし!!
ていうかCM自体、途中で終わっちゃうことなんてしょっちゅうだし。


あぁ・・・「LOST」が始まって30分経ちましたが、まだ真っ暗・・・。
もう諦めようかしら・・・。


と思ったら、全部のチャンネルがうつらないわっ!
ケーブル局の問題ね・・・・・トホホ。寝よう。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-04-05 13:03 | にっき