Shake Shack。

b0131774_10575234.jpg
ずっとずっとずっと行きたくって!

先日おともだちを道連れに、ようやく行けました!Shake Shack!!!

レジの様子。お昼前だからレジもガラガラ。
b0131774_111350.jpg


Madison square Parkにあるお店ではなくて、今回はアッパーウエストにあるお店(´ー`)
b0131774_1142354.jpg
店内はこんな感じで、お日様がポカポカ差し込んでとっても暖かい!!!
12時前に行ったので、すぐ座れたニョ(´ー`)・・・12時超えると、テーブル争奪戦です。


レジを済ませるとコレが渡されます。
b0131774_1104571.jpg
出来上がったら、Shakeしてランプがピカピカなってお知らせしてくれるの。
ワクワクしながら待つアダグジ(*´д`*)


そしてぇぇぇっ!


キター!!!!
b0131774_112699.jpg
チーズフレンチフライを2人でシェアしようと1つだけ頼んだのに、2つ来ちゃったよ!?
なーんてラッキーもあったり( ´∀`)もちろん有難く頂きました・・・・・でも食べきれない・・・・笑。



そして肝心のお味は・・・・



オイシイッ~~~!!!(・∀・)人(・∀・)


正直言って、NYに来て食べたバーガーで一番美味しかったです!!!!
そしてポテトも美味しいの!!!

もう終始、「美味しい!美味しい!」を連発でした。
あぁ、思い出してまた食べたくなってきた・・・・(´・ω・`)

あっという間に完食して、大満足!!!


そろそろ混んできたかなぁ~と外に出てみると・・・・
b0131774_1193193.jpg
すごい行列!!!お店の外にまで行列!!
そりゃだって美味しいもの~(´∀`)そして有名だもんねぇ~(´∀`)


次はバーガーをテイクアウトして、セントラルパークでお日様の下、かぶりつきたいなー!!!
b0131774_11183989.jpg
Shake Shack
http://www.shakeshacknyc.com/
HPがカワイくてまた素敵!!!Madison square Parkの店舗にカメラがついてて
HPで行列具合をリアルタイムにチェックすることが出来ちゃうそうです!!スゴーイ。

そしてNYメッツの本拠地、新しい球場CITI FIELDにもお店が出来たみたい!!!
いやーん!早く野球も観にいきたい~!Shake Shack食べながらねっ!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2009-04-04 11:38 | マンハッタン