たこやき。

NYにきて早いもので今日で1年が経ちました。
いやービックリです。なんて早いんだろう・・・・(´-`)

今日からNY、2年生です。

2年生らしく成長した姿をココでもお見せ出来ればな、と思っております!!
とかいいながら、全然そんなことなかったらゴメンナサイね(*´д`;)デヘヘ。


そして今日は2年目突入を祝して、ふたりでコレ、しました。

b0131774_11343497.jpg


たこやきィィィ(゚∀゚)

先日の一時帰国で是非モンで手に入れてきた「たこ焼き器」。
ドンキホーテで999円という笑っちゃうぐらいのお値段でした!

生地は「たこ焼き粉」とか毎回買うのめんどくさいので、もちろん小麦粉から。
でも専用粉買わなくても、全然簡単にできちゃうじゃん!?

ほいで具は、超みじん切りキャベツと揚げ玉、そしてタコ!
(本当は紅生姜~とか、色々入れるべきものがあるんだろうが・・・・とりあえずパス。)

b0131774_1127496.jpg



イエーイ完成だぜぇーいっ!!!!(・∀・)人(・∀・)b0131774_11274632.jpg



そしてソースをたっぷりぃ~!マヨも忘れずに・・・・(´・ω・`)
b0131774_11295584.jpg


あぁ~おいしすぎます。外はカリカリ、中はトロトロ~ン!!!
相棒もかなりお気に召したようで、ていうか「おうちタコヤキ」自体初めてだったらしく、
そりゃもう大興奮で食べていただきました(´▽`)


いやぁ~ん、たこやき最高!またやろう、タコパー!!!


そんなこんなで、2年目のNY、スタートです(´・ω・`)

・・・・タコヤキでスタートさせちゃったよ・・・・笑。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-04-02 11:39 | たべる