Roosevelt field mall。

ロングアイランドにあるRoosevelt field mallにhaukeaさんご夫妻と行ってきました!!!

b0131774_11264488.jpg
Newyorktimesから画像借りてきてます。

ここは全米7位、NY州では最大級のモールでございまして、
そりゃもぉ・・・・・大きいの一言!!!!


実は今回ここに来るのは2回目。


1回目は時間がなく、ちゃんと見切れなかったので、
今回はリベンジ!と意気込み行ってきました!!!!

んが。


やっぱり見切れない・・・・。


ていうか、広すぎ!!!全部見るの無理!!!


モールの中には、Abercrombie & Fitch、Hollister、Anthropologie、ED Hardy 、
Ruehl、J. Crew、Diesel、Coach、Victoria's Secret、Pottery Barn、
Sabon、Sephora
・・・・・・


書ききれない(*´д`;)絶対書ききれない(*´д`;)

そしてMacy'sBloomingdale's、Nordstrom、JC PENNEY、とか、
大きなデパート系もくっついていてもう軽くパニックです(笑)
あ、映画館もありやす。


とにかく沢山「覗かなきゃいけない」お店がありまして、もう目移りしまくりで・・・・・(Θ∀Θ )
アダグジとhaukeaさんがもう必死にお店をはしごしまくってたので
もちろん旦那チームはずぅーーーーっと立ち話(笑)すんまへん・・・・。


それでも見切れませんでした!!!ひょぇぇぇ~~~!!!



おかげで写真なんかまったく撮る暇もなく、唯一とった写真はコレ。
b0131774_11113897.jpg

ウサギさんポツーン・・・・。

イースター(復活祭)のシンボル、うさぎさん(着ぐるみ)と写真を一緒に撮ろう!

のサービスです(´ー`)

ご飯時なのかお客さんゼロで、うさぎさん、暇そう・・・(Θ∀Θ )
こちらがジッとみつめていても、視界が狭いせいで、まったく気付いてくれませんでした。

b0131774_11162767.jpg


ポツーン。


やっぱいいなぁ・・・・着ぐるみ。

いつか・・・入ってみたいわぁ~( ´З`)プフゥー!
[PR]