さんぽ屋さん。

b0131774_1151673.jpg
今日は本当に快晴!!!!(写真は先日とったものですが・・・・)

気温は低かったですが、日差しはポカポカ!!!
お部屋でウトウトしてたんですが、あまりの日差しの強さに目が覚めました(´ー`)

こんな日はのんびりお散歩したいわー。

マンハッタンでよくある光景がコレ。

b0131774_11124393.jpg
おさんぽ屋さんです。

NYの人々は犬が大好き。でも忙しい人も多い。

てことで、おさんぽ屋さんにワンコの散歩を頼むわけです。
Dog Walkerというサービス。ネットで調べると沢山ヒットします!
値段はだいたい15分12ドル前後??でしょか。

写真のワンコは、大勢でおさんぽ中ですが、サービスの中にはプライベート散歩とか
少人数さんぽとかあるみたいです!!!・・・人じゃないや・・・犬。少犬数。

ニホンにもあるのかな?こーいうサービス。

おもしろいなー。


それにしてもワンコ、わっさわさ( ´∀`)

ガファーってしたい!ガファーって!笑。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-03-22 11:56 | にっき