人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニホンでのおたのしみ。 ごはん。

ニホンでのおたのしみ。 ごはん。_b0131774_14183376.jpg
ニホンで何が楽しみだったって、このお店にいくこと。

たまに連れて行ってもらっては、あまりの美味しさに毎度絶叫してたこのお店。
「行かねば帰国した意味なし!!」てなぐらいの勢いで連れて行ってもらいました(´ー`)


そりゃもーやっぱり今回も美味しいものづくしで絶句!


注文は「オマカセで!!!」。

マスターがニコニコしながら出してくれたモノの数々をどうぞ。


スタートは穴子の刺身。
ニホンでのおたのしみ。 ごはん。_b0131774_1423087.jpg


ほいで綺麗な鯖寿司。
ニホンでのおたのしみ。 ごはん。_b0131774_14235879.jpg


美味しいホタテと野菜のカキアゲ!
ニホンでのおたのしみ。 ごはん。_b0131774_14243644.jpg


トロのような、ヨコワのお刺身。
ニホンでのおたのしみ。 ごはん。_b0131774_14253277.jpg


自家製の塩辛が登場!
ニホンでのおたのしみ。 ごはん。_b0131774_1426169.jpg


グレと白子と生ワカメのしゃぶしゃぶ。
ニホンでのおたのしみ。 ごはん。_b0131774_14265618.jpg


最後にミスジをサッと焼いて。
ニホンでのおたのしみ。 ごはん。_b0131774_14282478.jpg



マスター!最高です!!!!

もう美味しすぎて、ほっぺ落ちまくり!!
アダグジが大好きな「生ワカメ」も1年ぶりにいただけて、あぁ~幸せ( ´∀`)

カウンターで沢山おしゃべりしながら、お腹も満たされるこの幸せ。
やっぱりこのお店は外せないわっ!!!!

マスターにこのブログのアドレス教えてきたし、見てくれていることを願って・・・・笑。


マスター!また行きます!!!絶対いきまーっす!!!
またナイススマイルで出迎えてやってくださいましー(´ー`)
by sato-ponchan | 2009-03-15 14:46 | にっき