ニホンでのおたのしみ。

b0131774_12364218.jpg
ニホンで嬉しかったことといえば、たくさんのコドモたちに会えたこと。

従兄のBABY、ひなたもスクスク大きくなってました(´ー`)
渡米する直前、最後にあった1年前は、まだあまり喋らなかったのに、
まぁーよう喋る喋る!!!!意志を言語でハッキリ伝えるようになってました(笑)。

ひなたもこのブログを見ていてくれたそうで、お気に入りはリスだったとか。
リスの写真、よう載せてたからねぇ~( ´∀`)

ぐずったらものすごいパワーでぐずってたけど、それもオモシロイ。
b0131774_12424711.jpg

最終的にこんな感じで終幕でした(笑)ギャボーって泣いてた。
それにしてもすごい体勢だわ!!


1年ぶりの再会やったのに、「おねえちゃんおねえちゃん」と遊んでくれて嬉しかったニャ!
b0131774_12451214.jpg
オバチャンやなくてよかったぁー( ´∀`)フヘヘ。

また次会うときは更に大きくなってんねやろなぁ~!
たのしみたのしみ!!!

おねえちゃんのこと忘れんといてやー(´ー`)
[PR]
by sato-ponchan | 2009-03-14 12:50 | にっき