BOQUERIA NY。

今日はまた久しぶりにマイナスな一日。風も強くてムチャ寒かったー。b0131774_1418977.jpg
アレ??フタリもいるの初めて見た!!


そんな今日も有難いことに「はじめまして!」をしてきた。

人との出会いは本当に嬉しい(´ー`)


今日はブログを通じて出会ったAmiさんと「はじめまして」。
そしてフタリで向かったのは、ユニオンスクエア近くのスペイン料理。
アダグジの「スペイン料理連れてってください!」に応えてもらったのだ!


お店はコチラ。
b0131774_1433127.jpg

BOQUERIA NY


中はこんな感じ。
b0131774_14365827.jpg

b0131774_1451764.jpg
ヌホーン!とってもお洒落。


まったくスペイン料理に対する知識がないので、
おまかせしながらも、アレ食べたいコレ食べたいと言ってみる・・・(´∀`)デヘヘ。

で、テーブルの上はおいしいご飯たちでイッパーイ!
b0131774_14412151.jpg
赤いのはソーセージ。で、奥の緑はしし唐の素揚げ!おいしぃ~い!!!


まってましたコロッケ!!!しかもクリームコロッケ!!
b0131774_14422563.jpg
濃厚でおいしいおいしい!!!


ステーキのサンド。
b0131774_14432781.jpg
ガッツリおなかいっぱい食べました( ´∀`)満足~。


たくさんお喋りしながら、おもしろい話も聞きつつ楽しいご飯。
いやいや、興味深い話ばかりで本当におもしろかったです(笑)。

Amiさん、是非是非!また行きましょうねー!!


BOQUERIA NY
http://www.boquerianyc.com/
SOHOにもお店ありやす。
[PR]
by sato-ponchan | 2009-02-21 14:53 | マンハッタン